弊社は2020年5月29日、次の内容をサービキャンペーンとして国土交通省へリコール届出をいたしました。
トライアンフモーターサイクルの整備等の際にフロントブレーキホースおよびイグニッションスイッチのハーネスを誤って配策すると、走行振動等によりイグニッションスイッチのハーネスが損傷することがあります。
トライアンフにとってライダーの安全が最も重要と考え、今般のサービスキャンペーンを発表いたしました。
対象のモーターサイクルにはトライアンフ正規販売店にて、フロントブレーキホースおよびイグニッションスイッチのハーネスの配策を点検し、誤った配策の場合は正規の配策に組み付けなおします。なお、イグニッションスイッチのハーネスが損傷している場合は当該ハーネスを補修します。作業時間は約10分間です。
トライアンフは全てのサービスキャンペーン対象のお客様へこのお知らせと最寄りのトライアンフ正規販売店に連絡していただくためのダイレクトメールを発信いたします。
対象のお客様へはご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
【サービスキャンペーン管理番号 SB574】
対象モデルおよび車台番号の範囲
型 式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号 の範囲及び製作期間 |
リコール対象車の台数 |
|
VX |
「トロフィー」 |
SMTV2H10E9D574194 ~ SMTV2H10E9D593084 平成24年12月11日~平成25年2月13日 |
45 |
|
「トロフィーSE」 |
SMTV2H11E9D601513 ~ SMTV2H11E9E613881 平成25年3月27日~平成25年6月18日 |
42 |
||
|
|
|
合 計 |
87 |
リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合があります。
お客様お問合せ先:最寄の正規販売店、またはトライアンフコール TEL03-6809-5233