Tiger Explorer XRT

未定

Cranberry Red

Cranberry Red Crystal White Lucerne Blue

Tiger Explorer XRT

未定

The all-new Tiger Explorer XRT packs immense power and linear torque from its signature 1215cc triple engine and is optimised for road riding with cast wheels, ABS, Traction control and Brembo monobloc 4-piston radial callipers at the front, and a single 282mm disc, 2-piston sliding calliper at the rear. The XRT also incorporates Triumph’s electronically controlled semi-active suspension system (TSAS) continuously adjusts the suspension settings as you ride, delivering the best control, comfort and riding experience on any surface.

Five new selectable Riding modes; Road, Rain, Sport, Off-Road and fully customizable ‘Rider’ mode, incorporate different setting for ABS, traction control and throttle maps, each optimised to suit the selected mode for maximum control, comfort and rider engagement.

With an electronically adjustable touring screen, hand guards, heated grips, heated seats for both rider and pillion as well as pannier rails and cruise control as standard, crossing continents or the daily commute to work is an ease. It is the ultimate road orientated adventure bike.

このバイクを見る

スペック

タイプ
排気量
Bore/Stroke
圧縮
最高出力
最大トルク
システム
エグゾーストシステム
駆動方式
クラッチ
トランスミッション
フレーム
スイングアーム
フロントホイール
リアホイール
フロントタイヤ
リアタイヤ
フロントサスペンション
リアサスペンション
フロントブレーキ
リアブレーキ
インストルメントディスプレイとファンクション
長さ
ハンドルを含む横幅
全高(ミラーを含まない)
シート高
ホイールベース
キャスターアングル
トレール
車両重量
重量
燃料タンク容量
街中の *
Constant Speed 56mph/90kph
Constant Speed 75mph/120kph
燃料消費率 **
CO2 Figures **
*
**

Tiger Explorer モーターサイクル

Tiger Explorer XR

¥2,025,000

Tiger Explorer XR

ニューTiger Explorer XRには、139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンと舗装路走行を重視したキャストホイール、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。

2つの選択式ライダーモード(ロード、レイン)により、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。電動調節式のスクリーンも備わり、快適性をさらに高めています。

大陸横断などの長距離走行での快適性を重視したTiger Explorer XRは今までのツアラーの概念を覆します。

Tiger Explorer XRx low

¥2,250,000

Tiger Explorer XRx low

ニューTiger Explorer XRXには、139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンと舗装路走行を重視したキャストホイール、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

3つの選択式ライダーモード(ロード、レイン、オフロード)により、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップ、クルーズコントロールが標準で装備されツアラーとしての快適性に磨きをかけています。日本向けのXRxは、足つき性の良いローダウンバージョンです。

Tiger Explorer XCx

¥2,370,000

Tiger Explorer XCx

Tiger Explorer XCXは、よりラフな路面を走行するためにつくられ、まさにどこにでも行けるバイクと言えます。139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンとラフな路面走行を重視したスポークホイール(チューブレスタイヤを採用)、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

選択式のライダーモードは,ロード、レイン、オフロードが用意され、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップが標準で装備されアドベンチャーモデルとしての機能と快適性に磨きをかけています。

Tiger Explorer XCA

¥2,595,000

Tiger Explorer XCA

Tiger Explorer XCAは、よりラフな路面を走行するためにつくられ、まさにどこにでも行けるバイクと言えます。139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンとラフな路面走行を重視したスポークホイール(チューブレスタイヤを採用)、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

5つの選択式のライダーモードは,あらかじめABS、トラクションコントロールとスロットルマップの詳細設定が最適化されているロード、レイン、スポーツ、オフロードと、詳細設定を変更することが可能な「ライダー」も用意されています。この設定を変更することで、お好みのセットアップにしたり、車両のコントロール性、快適性を高めることができます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップ、ヒーテッドシート(ライダー&パッセンジャー)、そしてアルミ製のエクスペディションパニアケースを装着できるパニアレール、そしてクルーズコントロールがが標準で装備され、アドベンチャーモデルとしての最高峰の装備と機能を長距離のアドベンチャーツーリングで体験することができます。

正規販売店を探す

No Results Available