Tiger Explorer XCx low

未定

Crystal White

Crystal White Phantom Black Lucerne Blue

Tiger Explorer XCx low

未定

The Tiger Explorer XCx low is accessible to even more riders with its significantly lower seat than that of the standard Tiger Explorer XCx. The lowered profile has been achieved through a redesigned seat and reduced suspension travel. This change gives the motorcycle a seat height of 785 - 805 mm which is 52mm lower compared to the standard model.

With an electronically adjustable screen, hand guards and heated grips as standard, the Tiger Explorer XCx low is the true transcontinental adventure bike.

このバイクを見る

スペック

タイプ
排気量
Bore/Stroke
圧縮
最高出力
最大トルク
システム
エグゾーストシステム
駆動方式
クラッチ
トランスミッション
フレーム
スイングアーム
フロントホイール
リアホイール
フロントタイヤ
リアタイヤ
フロントサスペンション
リアサスペンション
フロントブレーキ
リアブレーキ
インストルメントディスプレイとファンクション
長さ
ハンドルを含む横幅
全高(ミラーを含まない)
シート高
ホイールベース
キャスターアングル
トレール
車両重量
重量
燃料タンク容量
街中の *
Constant Speed 56mph/90kph
Constant Speed 75mph/120kph
燃料消費率 **
CO2 Figures **
*
**

新型Tiger Explorer モーターサイクル

Tiger Explorer XR

¥2,025,000

Tiger Explorer XR

ニューTiger Explorer XRには、139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンと舗装路走行を重視したキャストホイール、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。

2つの選択式ライダーモード(ロード、レイン)により、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。電動調節式のスクリーンも備わり、快適性をさらに高めています。

大陸横断などの長距離走行での快適性を重視したTiger Explorer XRは今までのツアラーの概念を覆します。

Tiger Explorer XRx low

¥2,272,000

Tiger Explorer XRx low

ニューTiger Explorer XRXには、139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンと舗装路走行を重視したキャストホイール、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

3つの選択式ライダーモード(ロード、レイン、オフロード)により、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップ、クルーズコントロールが標準で装備されツアラーとしての快適性に磨きをかけています。日本向けのXRxは、足つき性の良いローダウンバージョンです。

Tiger Explorer XCx

¥2,392,000

Tiger Explorer XCx

Tiger Explorer XCXは、よりラフな路面を走行するためにつくられ、まさにどこにでも行けるバイクと言えます。139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンとラフな路面走行を重視したスポークホイール(チューブレスタイヤを採用)、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

選択式のライダーモードは,ロード、レイン、オフロードが用意され、ABS、トラクションコントロールとスロットルマップの設定を変更することが可能で、車両のコントロール性、快適性を高めます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップが標準で装備されアドベンチャーモデルとしての機能と快適性に磨きをかけています。

Tiger Explorer XCA

¥2,595,000

Tiger Explorer XCA

Tiger Explorer XCAは、よりラフな路面を走行するためにつくられ、まさにどこにでも行けるバイクと言えます。139PSをリニアに発揮する1215㏄トリプルエンジンとラフな路面走行を重視したスポークホイール(チューブレスタイヤを採用)、ABS、トラクションコントロール、アジャスタブル式のWP製サスペンションとラジアルマウントされたフロントのBrembo製モノブロック4ピストンキャリパー、リアの282mm径の2ピストンキャリパーが組み合わされています。さらに、電子制御式のセミアクティブサスペンション、トライアンフ・セミ・アクティブ・サスペンション(TSAS)が装備され、ライディング中は、路面状況に応じて常にコントロール性と快適性を最大化するように設定を調整し続けます。

5つの選択式のライダーモードは,あらかじめABS、トラクションコントロールとスロットルマップの詳細設定が最適化されているロード、レイン、スポーツ、オフロードと、詳細設定を変更することが可能な「ライダー」も用意されています。この設定を変更することで、お好みのセットアップにしたり、車両のコントロール性、快適性を高めることができます。

電動調節式スクリーン、ハンドガード、ヒーテッドグリップ、ヒーテッドシート(ライダー&パッセンジャー)、そしてアルミ製のエクスペディションパニアケースを装着できるパニアレール、そしてクルーズコントロールがが標準で装備され、アドベンチャーモデルとしての最高峰の装備と機能を長距離のアドベンチャーツーリングで体験することができます。

正規販売店を探す

No Results Available