Daytona 675

¥1,385,000

Crystal White/Jet Black

Crystal White/Jet Black Diablo Red / Matt Aluminium Silver

Daytona 675

¥1,385,000

コーナーを自信をもって駆け抜けるイメージを想像してください。Triumphのエンジニアは、より大きなパワー、さらなる軽量化、乗りやすさなど、トータルバランスが高い次元でとれているモータサイクルを造ることを目指しました。その結果が、クラスをリードするパワー、パフォーマンス、ハンドリングをニューDaytona675です。そのバイクは、圧倒的なパフォーマンスを得ただけでなく、どこから見ても隙のないスタイリングをも持ち合わせています。

エンジンは気筒あたり2本のインジェクター、チタニウム製バルブ、14,400rpmから始まるレッドゾーン、ライダーを刺激する吸気音が特長です。ニューDaytona675Rはサーキットではより速く、ロードではより快適で、所有する喜びもあなたにもたらします。

*掲載されている写真のモデルはUK仕様です。日本仕様はサイレンサーの形状をはじめ細部が異なりますのでご了承下さい。

最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
フロントブレーキ 310 mm径フローティングダブルディスク、ニッシン製4ピストンモノブロックラジアルキャリパー(切り替え式ABS)
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、 ブレンボ製シングルピストンキャリパー(切り替え式ABS)
フロントサスペンション 41 mm 径倒立フォーク。プリロード、リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 ストローク量110 mm
リアサスペンション ピギーバッグリザーバー付きモノショック。 リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 トラベル量129 mm
このバイクを見る

スペック

タイプ 水冷DOHC並列3気筒 12バルブ
排気量 675cc
Bore/Stroke 76 mm / 49.6 mm
圧縮 13.1:1
最高出力 128 PS/126 BHP (94 kW) @ 12,500 rpm
最大トルク 74 Nm @ 11,900 rpm
システム 強制エアインダクションおよびSAI付きマルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射
エグゾーストシステム 3-1式ステンレス製排気システム、排気バルブ内蔵式、アップタイプサイレンサー
駆動方式 Oリングチェーン
クラッチ 湿式多板式
トランスミッション 6速
フレーム アルミ製ビームツインスパー
スイングアーム 鋳造アルミ合金製両持ちタイプ
フロントホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 3.5インチ
リアホイール 鋳造アルミ合金、 5スポーク、17 x 5.5インチ
フロントタイヤ 120/70 ZR17
リアタイヤ 180/55 ZR17
フロントサスペンション 41 mm 径倒立フォーク。プリロード、リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 ストローク量110 mm
リアサスペンション ピギーバッグリザーバー付きモノショック。 リバウンド、コンプレッションダンピング調節式。 トラベル量129 mm
フロントブレーキ 310 mm径フローティングダブルディスク、ニッシン製4ピストンモノブロックラジアルキャリパー(切り替え式ABS)
リアブレーキ 220 mm径シングルディスク、 ブレンボ製シングルピストンキャリパー(切り替え式ABS)
インストルメントディスプレイとファンクション アナログタコメーター一体式液晶多機能表示メーター(スピード、トリップコンピューター、ギアポジション、ギアチェンジライト、ラップタイマー、時計表示機能を装備)
ハンドルを含む横幅 695 mm
全高(ミラーを含まない) 1112 mm
シート高 820 mm
ホイールベース 1375 mm
キャスターアングル 22.9 º
トレール 87.2 mm
車両重量 174 Kg
燃料タンク容量 17.4 L
Constant Speed 56mph/90kph 24.2 Km/L
Constant Speed 75mph/120kph 18.5 Km/L

Daytona 675 モーターサイクル

Daytona 675 R

¥1,585,000

Daytona 675 R

今回のDaytona 675Rでは、画期的な新しい標準を打ち立てることができました。これは正に、サーキット走行のためのマシンです。狙いを定め、確実にそれを実行する。これまでのバイクによるサーキットやロードで得た経験に、エンジニアリング技術とアイデアの最新成果を組み合わせることで、より速い、さらにハンドリングが磨かれた、そして乗りやすいバイクを世に出すことができました。

新しい3気筒エンジンによる14,400 rpmのレブリミットまでの全域で増したパワーを得た新モデルは、旧型よりも1 kg軽量です。新しいフレーム・ジオメトリー、質量の集中化、レースで培われたÖhlins製サスペンションなどにより、カミソリのように鋭いハンドリングと信頼につながる的確なフィードバックがさらに高まりました。Brembo製ブレーキ、クイックシフター、カーボントリムなどいくつかのスタイリング上の工夫も加わり、本物のサラブレッドに乗っている実感を味わっていただけます。

*掲載されている写真のモデルはUK仕様です。日本仕様はサイレンサーの形状など細部が異なります。詳しくは正規販売店にお問い合わせください。

正規販売店を探す

No Results Available